チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

楽しくて美味しいドッグラン♪

2010年10月20日 23時37分37秒 | ドッグラン
足柄のランは区画がたくさんあって、今回は入り口に一番近い区画が貸切状態で利用できました。

この区画はランの中では小さな区画ですが、

ノーリッチ・ノーフォークは小型犬なので15匹にとってはとっても広いスペースです。












ランのすぐ横でBBQ。


食べ物が並び始めました。


トリマーさんとケイキちゃんパパが早めに炭をおこしてくれていたので、

あっという間にいろいろと焼きあがります。


テーブルの上には、おいしそうなものがたくさん


焼マシュマロはとても大きくなります、びっくり。

中がトロトロでお・い・し・い~


みんなで撮影


なかなか視線がこちらに来ません。


集合写真はむつかしいですね。


この日いっしょに遊んでくださった、
  つららくん、しずくちゃん、ひよりちゃん、
  クーパくん、チェルフィーちゃん、
  風太くん、日向ちゃん、
  ケイキちゃん、
  ルークくん、
  リクくん、
  シャスタちゃん、
  うぅちゃちゃん、
  ムックくん、
ありがとうございました。とても楽しかったです
  
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄にて~秋の行楽日和 | トップ | 4ウェイリード »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2010-10-24 14:17:28
15匹も集合ですか~いいな・いいな~
写真で解かるのはナックル君ジャイロ君と風太君日向ちゃんとクーパ君チェルちゃんだけです
新しいお友達もどんどん増えて楽しそう!!!
返信する
Unknown (uucha)
2010-10-24 18:11:42
あれ?さっきコメントカキコしてみましたがアップされなかったかも…。
雨降らずバーベキューも出来わんこ達も走りまわれてよかったですね~。ウゥチャもしさしぶりにみんなに合流で来てハーちゃにも会え
ナックル君ジャイロ君とも遊べて満足でした♪
稲荷寿司がかぶってしまいびっくりしました私の稲荷寿司は売れずちょっと残念だったけど
ジャイロママのおいしかったで~す♪
マシュマロまた焼き焼きしましょう♪
返信する
コナッチさま (ナックルママ)
2010-10-30 17:16:36
関東はノーリッチもノーフォークもわりといますし、
ジャイロとナックルそれぞれの兄弟もわりといるので
たくさんで集まって遊ぶ機会に恵まれています
コースケくん&ナッチくんが関東に来る機会があったら、是非一緒に遊びましょう
返信する
uuchaさま (ナックルママ)
2010-10-30 17:21:25
ウゥチャちゃん&uuchaさんに久しぶりに会えて、私もうれしかったですよ~
ウゥちゃんのコートの状態がとてもよくて、元気もすごく良くて、
それからいっぱいペロペロしてもらえました
マシュマロ、次回はuuchaさんみたいに上手に焼きたいです
返信する