チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

突然ですが、足柄2

2009年11月28日 00時18分54秒 | ドッグラン
10時半ごろ足柄PAで休憩して、

PA内のドッグランで少し発散して落ち着いたナッジャイ。

インターを降りて印刷して行った地図を見ながら走りましたが、

アウトレットの前辺りからあやしくなり、

目標にしていたゴルフ場とは違うゴルフ場の正面入り口に来てしまいました。

ナビの詳細ボタンをいっぱいまで押し、

お目当てのゴルフ場を見つけ、なんとなく印刷どおりの道へ復帰。

11時ごろ到着できました。

道を挟んで右側の面には、クルマが2台と大型犬が数匹。

右手の受付らしい建物前のスペースに車を停め、

建物をノックしますが応答なし。

先刻かけた電話で「誰もいなかったら、申込み用紙に記入して缶の中に料金を入れてください」と言われてました。

このランを何度も利用している大型犬オーナーさんから聞いてはいましたが、

本当に誰もいなかった。

電話をして、車を置く場所を確認したら、建物前でOKと言われ、

小型犬だがどのスペースで遊べばいいかと聞くと、建物前の面がいいんじゃないかなと言われたので、

記入して料金を入れて入場しました。

 広~い

 奥も広~い

 
日向との気温差が激しいと噂の木立ちはこれですね。



日当たり良好、風もなく、ポカポカ陽気。

この面は我が家で貸切。芝がきれいでいい感じ。

ナッジャイはニコニコでした。











途中で水分補給も忘れずに






 疲れたら日陰で休憩


その後ビーグルくんが来て、一緒に爆走してました。

 
飼い主さんと走って行ったビーグルくんを見つめるナックル。



私たちのおなかがすいてきたので1時半ごろランをあとにしました。

平日だから高速もアウトレット付近も渋滞がなくてとても近かったです。

ラン自体も空いていて、きれいな芝生の広々とした空間を満喫。

ナッジャイも笑顔がいっぱいでした。

でも、平日じゃなかったら、迷ってへこんでランにたどり着けず帰宅していたかも。

次に行く時は迷わずにいけるかなぁ・・・。



とっても良いランでした。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが、足柄 | トップ | 足柄SA »