チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ドライブ

2016年11月19日 23時37分20秒 | ナックル(たれ耳日記)
ナックルが亡くなりました。深夜に急逝しました。



昨日は風もなくて暖かい天気の良い日でした。

ボスと私と子供とナックルとジャイロと家族そろってドライブに行きました。

みんなそろって出かける最後のドライブでした。

ナックルにお別れするためのドライブでした。

帰りはボスと私と子供とジャイロで戻ってきました。



本来なら、ナックルに関わってくださったみなさん各々に

今までのお礼と報告をすべきですが、

このブログにておゆるしください。

ナックルをかわいがってくださり、ほんとうにありがとうございました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根翡翠(箱根仙石原) | トップ | ナックルが逝って1年過ぎまし... »