さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

バックボードの絵

2015年11月10日 | Weblog
まずは,懐かしい動画から(笑)。


これを見て,学校の運動会のバックボードにこれを描いてたとこがあったことを思い出しました。
そこで,昔の写真を確認してみました。

上の写真は,水兵に扮する自分たちなんですが・・・
帆船の先っぽのあたりに,情報のバックボードが見えます。

拡大して見ます。


やっぱり,この動画の一部でした。
記憶違いじゃありませんでした。

ちなみに,これは他の一枚です。


奥に絵があります。
これも拡大してみます。


自分らが描いた絵です。
描いたのは80年ですので,ブロンコ・ビリーでしょうか。

この絵を一緒に描いた定森,元気にしてるんかな。
-----
いつでも里親募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿