さっかんの小部屋

個人的な日々のできごとです。ご笑覧あれ。

電車とともに

2006年10月01日 | Weblog
車を持たない私は,長距離の移動は電車が基本になります。
電車や駅は,開かれた空間で,それだけ大勢の人や人の行ないの跡を見ることができます。

というか,変な人や変なものを見つけたので,報告します。

■ちょっと気持ち悪いかも

男の人二人で,イヤホンを分け合って,同じ音楽(推定)を聴いている図です。
ちょっと,気持ち悪いです。


■そりゃあ無理やろ

あきらかに,大きさが違います(笑)。
気持ちは分かりますが‥‥

そういえば,ジュースの自動販売機のとなりに,ゴミ箱がないこともあります。
また,ペットボトルなどは持ち運びを前提としています。

ということで,飲料メーカーさん,街中にゴミ箱を設置してください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluemoon)
2006-10-04 17:44:05
> ちょっと気持ち悪いかも

同じ会社の人同士で、何か仕事上に必要な講演録音を聞いているとか?

なので、右の人は寝ているのかな??
返信する
bluemoon さま (さっかん)
2006-10-15 01:50:46
ひょっとしたら,仕事上のことかもしれません。

だって,二人とも寝てたような気がしますもん(笑)。
返信する

コメントを投稿