半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

(祝)二周年記念 塙町 じゃずめんこんどうの巻

2020-04-04 22:52:05 | グルメ
去年の今日の投稿内容が送られて来ました
一年前が一周年だったら今日二周年じゃん
と思ったある日
見ていただいている方々、本当にありがとうございます

そして二周年目のネタは好きなラーメン屋さんです
新メニューの情報が流れてきたので
めちゃくちゃ良い天気なので来てしまいました
のぼり新しくしたみたいです
駐車場のご案内
今回好きな生姜が塩にも対応したとの事だったので楽しみに来ました
写真からして美味しいって言っちゃってます
店員さんが
何にします?
って来たんですが、伝票には生姜塩の文字が‼️
行く前にこんどうさんに
行きます
と伝えただけだったんですが、完全に見透かされました
ラーメン頼むと先着順の鶏ガラが出てきます
良い具合のしょっぱさで骨まで食べてしまいます
骨柔らかいから食べられるんです
遂に登場、塩生姜ラーメン
こんどうさんとは付き合いが長いので行く度に普通のラーメン頼んでもチャーシュー仕様にしてくれます
ありがたや、ありがたや
このチャーシュー
柔らかくて程よいしょっぱさで最高に旨い‼️
麺はコシの強い手打ち麺
固さが絶妙

スープはこれたけ透き通っていても今のご時世を上手く反映して中々のコッテリ具合
生姜効果でスッキリさもあります
楽しい時間の過ぎるのは早いものであっと言う間に食べ終わってしまい、良い天気の中撤収
運転だから写真ありませんか、途中桜が良い感じでした
ドライブ日和
今回のラーメンなんですが、控え目に言って
物凄く美味しい‼️
これは隙が見当たりません
こんどうさん、また凄いメニューを仕上げてきましたね












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年おめでとうございます。 (ケンスケ)
2020-04-05 08:16:15
この一周年良くお食べになりましたね
美味しそうなものばかり・・・(笑)
どうぞご健康にきをつけて益々美味しい物を紹介してください
返信する
Unknown (しょ~)
2020-04-05 08:26:36
ケンスケさん、ありがとうございます。外食ばかりだと体調壊してしまいそうなので、趣味方面を多めにしています。これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿