半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

はい、片手でもゲームしますが何か?バイオハザードRE3入手

2020-04-03 23:36:50 | 日記
あたしゃー思いましたよ
この時期にまんまと東京に遊びにいって感染して来るとは
あれなんじゃないか
と、思ったある日
ついに近場で出てしまい
はぁ~なんだもね~
こりゃ、ゲームでもやって家に籠るか
この日はバイオハザードre3の発売日
仕事をサボりがてらGEOに
前日の夜に地元のショップに電話して値段を聞いたらGEOの方がTSUTAYAよりかなり安い
無事ゲット
ポップコーンとハイボールでやる気満々です
片手でゲームが出来るのかは去年のblogでRE2をクリアしたのをアップしています

来週出るFFの十分の一のデータ量

今回は最初からノーマルで始めたんですが、難しい
グラフィックがまた凄い
徹夜のつもりがハイボール一本で眠くなってきた
それにしても難しい
2とレベルが違う






最新の画像もっと見る

コメントを投稿