半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

スマホをDAP化 L&P W2の巻

2022-07-20 11:04:48 | オーディオ
ある晴れた日



Luxury & Precision w2です

マイナーチェンジ版が出た為に値段が下ってきて、これなら手が出せるって値段の物を見付けたので買ってみました



早速イジってみたんですが、USB DACにしては設定できる項目が多いです



australian HI-X55で聞いてみました

これは素晴らしい

繊細です。空間表現がとても良く、細い所も良く聞えて綺麗に広がりしっかりと厚みも感じます



USB DACも増えてきたので聴き比べしてみたんですが、持っている中では特に気に入っているRU2、AK10の上を行く満足感


純正のケースを探しても見つからなかったのでAmazonで入手しました



思ったよりしっかりしています



フィット感バッチリ

更に聴き込んでみたんですが、音楽専用のDAPで聞いているかのような感覚がします

とても満足してこのメーカーが更に気になりだしたんですが、兎に角高い😭


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-07-25 18:02:23
こんにちは👋😃
やっとこ自宅へ帰宅しました🎵
        sakurako
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-07-25 18:50:36
@sakurako62 さん、こんばんは〜無事に帰宅できてなによりです。またの更新楽しみにしています😃
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-07-25 18:56:55
早速更新しました🎵
宜しくお願いいたします🙇
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-06 13:37:56
こんにちは👋😃

sakurakoから さこ
に名前変更しました

これからも宜しくお願いいたします🙇
         🌸さこ
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-08-07 09:30:01
@sakurako62 さん おはようございます。こちらこそ引き続きよろしくお願い致します😃最近はこのご時世なので相変わらず引き籠もって、映画、オーディオ三昧の日々なのでこれと言った事はしていないって事もあり、更新が止まっていますが物は無駄に買っているので、そのうち更新致しますのでその時には生暖かい目でよろしくお願い致します🧎イヤホンやヘッドホンを買ってもラインのオープンチャットで話した方がそちらの方がダイレクトにレスポンスがあるためにそちら優先にしてしまっているってのもあります
返信する

コメントを投稿