半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

鴨がネギをしょってやってくる 白河 茶園の巻

2020-09-07 09:08:53 | グルメ
氷室京介さん還暦なんですって

と驚いたある日

最近テイクアウトばかりだから、たまには外に出て気分転換をしようと

天婦羅に並々ならぬこだわりのあるお店に

以前お店の方とお酒を飲んだ時に
毎回天婦羅に対するこだわりを
聞かせられる

いや、聞かせていただいたので
こちらのお店ではいつも天婦羅蕎麦を食べていたんですが
(流石にけだわりがあるだけの事はあります。美味しい)


久しぶりにメニューを開いて

💡

好きな鴨汁蕎麦と目が合ってしまいました☺️


ノンアルコール飲みながら


お客さん映らない様に壁の写真でも

テーブルにはこのような物が


お蕎麦屋では見ませんよね

鴨がネギをインしながらやって参りました

汁を飲むと

じわーっと美味しさが体に染み渡ります

控えめに言って

超絶旨い

とろろこぶ乗せて
ファイルウエポンの完成

美味しさが加速します


蕎麦湯登場で

器にイン

暑いのにゴクゴクです

汗だくになり帰り道にコンビニに寄りお酒を購入


家に帰り泥酔ドラクエ10
いつも酔っ払っいに付き合ってくれる優しい人達に感謝です

充実した夜になりました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿