半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

友達との新年会 白河 新白河かどやの巻

2019-01-08 07:50:09 | おさけ
ある寒い夜
この日はたまに集まる仲の良い同級生との新年会でした
場所は同級生のやってる居酒屋

裏口です

遅れて行った為に料理が出てしまっていて、多分無くなっているのもあると思われます
と、言うか無くなってます
今回は4500円のコースにしました
料理と飲み放題のセットです、アサヒスーパードライ(多分)も飲み放題に入っています
名物もつ入りのもつ鍋は必ず姿を表します

鳥からと手羽の唐揚げです。中々パンチのある味で個人的に好きな揚げ物になります

この店の売りの串焼きなんですが残ってる種類があからさまに少ない
遅れて行ったのが悪いんですが、人の分まで食うなよ~と思いました

生野菜に癒されます

これは通常のメニューとは違い
野菜増やして
とお願いして出して貰いました
ニンニク味噌マヨの破壊力が素敵です

友達からの差し入れで日本酒も
日本酒飲めないんですが、shirakawaって方がフルーティーで美味しいと思いました
〆に肉味噌皿うどんが登場したりと充実の内容でした
ただ飲み放題にお湯割りは入って無いみたいです
一時間半もすぐに過ぎてしまい二次会へ

半分が既婚者なのでおねーちゃんはいらないと思いカラオケスナックへ
こちらの従業員の方はみなさんかなり年上の方ですがお高くなくゆっくりできます

心休まるお通しです
八人で行ってボトル二本入れて歌いまくって一人2500円でした
中年のおっさんが行くのに丁度良い感じですね
でもちょっと驚いたのが店員のおばちゃんかと思って電モクを取って貰ったのが女装したおっちゃんでした
この街まだまだ奥が深いです
既婚者連中が帰る事になり上がりのお酒を飲みに

勿論目の前の四季です

上がりビール

マグロ出してくれました
程なくしてタクシーが到着して帰宅となり、充実した新年会を送る事ができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿