半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

噂のラーメン屋をやっと発見して並んでみました 郡山 信成の巻

2019-01-09 08:20:36 | グルメ
ある晴れた日
友達と郡山のショップ巡りをしていて気付くとお昼
どこ行く?
の話になり少し気になっていたお店があったのでそちらに
すると駐車場いっぱい
お店の前に十台程停められるみたいですが駄目でした
すると通り過ぎた後にタイミング良く一台出たのですかさず入れます
しかし並んでいる

寒空の下十分程並んで店内へ
店内でも名前を書いて並んで待つんですが暖かい分楽

貼ってあるメニューを見ながら暫く待機

待っている間に店内の写真でも
店内で待つ事15分くらいで席に案内してもらえました

迷わず黒醤油特製1100円

麺はプツンと切れる感じで好きな系統

某しげるさんより黒いです
甘みがあり濃厚醤油って感じです

特製には半熟玉子が入っています

箸で持つと崩れてしまう感じのチャーシュー
あまりの美味しさに瞬殺
帰りも並んでいたので早めに退出しました
途中豚骨を頼んでる人がいたんですが、麺が選べるみたいでした
初めて行った場所だったんですが、駅から離れてるのにラーメン屋が沢山あり驚きました
また行きたいんですが、車が停められるかどうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿