半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

今こそ影の薄くなったWALKMAN ZX300復活の時の巻

2020-04-20 17:06:03 | オーディオ
ある雨の日
仕事終わりに部屋に戻ると
ワンコねーさんが部屋に来て布団に寝せろと無言のプレッシャー
この後ひとしきり暴れた後スヤスヤです
うるさくできないのでコレクションの整理をしてみる事に
プレイヤーを並べ替えてフキフキ
WALKMAN ZX300を手に取った時に
✨💡✨
これってUSB DACにできるのかな?
ちょうど新しい物を買おうかどうか迷っていた所だったので試してみる事に
A100シリーズやZX500シリーズが出て影が薄くなり売ってZX500を買おうかと思っていたんですが、売るのも面倒なのでそのまま持っていました
売らなくて良かった
取り敢えずバランス時にDSD11.2をネイティブで再生できるから、ひょっとりたらDSD再生出来るのでは?
とさりげなく思いパソコンに刺してみました

プレイヤーを見てみると認識しています
WALKMAN側でDACボタンを押すと


おおおおおぉ~
ちゃんとDSD11.2で再生してる‼️
しかも何かかっちぇ~(カッコいい)
出力はアンバランスでも大丈夫みたいです

MOJOと比べてみます

MOJOはWALKMAN聞いた後だとパワーありすぎて音が暴れていると言った印象

ZX300は滑らかに鳴るといった印象です
流石SONY好みによると思いますが、ZX300を据え置きとして使おうかな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿