半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

お酒は魔物。余ってる物でシステムを組んでみるの巻

2018-04-21 23:09:38 | オーディオ
飲まなきゃやってられないとある暑い日の夜
あ~
さけ~
といつもお世話になっている飲み屋さんに

昔あくさんあったグランドキャバレー的なお店なのでノスタルジックな気分でお酒が楽しめます
ハイボールがぶ飲みです

酔いも回ってきた頃に思わずヤフオクを見てしまいました‼️
欲しかったBOSEのスピーカースタンドが近場で出てる‼️
入札する人が居なかったからあっさり落札🙌
すると同じ方がスピーカーも出している‼️
こちらも無事に落札🙌
翌日近くと言う事もあり引き取りに
ケーブルを買う都合あったから西那須野のハードオフに集合
天気良く途中の景色が素晴らしい

受け取り無事に終わり
ふと考える
またいらないものを買ってしまった😒
お酒は怖いですね
でも良く考えたら部屋にパソコンラックとパソコンとプリメインアンプとCDプレーヤーが余ってたはず
ウチに帰り五年間使っていないパソコンラックをひたすらアルコールで拭き、パソコンの更新をして、スピーカーとラックを部屋に運び



設置‼️

勿論全て片手でやってます
腕つるかと思いました
スピーカーケーブル片手だと取り付け大変なんですよね
いざ❗試聴


お~なんだこりゃ
感動☺️
余り物で組んだけど思いもよらない良い音にゾクゾクしました
JBLやっぱり良いですね‼️
疲れたから早く寝よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿