半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ライブの配信の告知をいただくの巻

2020-11-29 21:50:25 | 日記
ある晴れた日

都内でバンドをやってる友達から

今度ライブの配信やるから見てね

とリンクが送られてきました

ほ〜

以前から見に行きたいと言っていたので送ってきてくれたみたいです


せっかくだからちょっと良い感じのヘッドフォンで聞いてみようと思います



使うに当たってゼンハイザーのアプリを入れてみたんですが、耳の気遣いをしてくれるみたいです

アプリほっといて取り敢えず見てみると

おっ


中々の臨場感


テンション上がって結局AVアンプでガッツリ目に鑑賞

スマホ持ってると手が疲れるんですもん

まだ食事制限中だからノンアルコールでしたが、次はお酒を飲みながら聞いてみたいですね

配信終わりにお疲れ様がてらに、来年騒動が収まってたら見に行く事を告げ楽しみがまた1つ増えました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿