半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

悲報LADEON R9が召されました 変わりのGTX560ですったもんだで結局GTX750thに落ち着き手持ちのビデオカードと比較してみるの巻き上

2019-09-03 01:25:15 | パソコン
ある晴れた日
日課のベンチマークを計っていたら
買ったばかりのG-TUNEで
フリーズ
マジか!
RADEON R9の性能良かっただけに
マジか!
そして代わりに来たのが
GTX650
ついでにファンの爆音問題も解消しようと交換しました

ただ、650は相性問題か上手く使えず
結局750tiに
ファンはバッチグー
セッティング終わり
悪くない数字
計るのは最高設定で、ビデオカードの設定はデフォルトです
ええんでないかい
Amazonmusicで一休み
ゲロッパ聞いちゃいます

チャーリーズエンジェル聞いてみたり

Netflixでマトリックス見てみたり
アンプは例の真空管のやつです
とりま手持ちで性能の近いGTX560tiで計ってみます
古い割には中々じゃないですか
次はGTX970
おおおー!
一万越えで納得の結果
そしてGTX1080tiを4Kで
中々の貫禄です
次はGTX880M SLI
中々健闘してますね
古くても一線で行けそうです
GTX1080tiでもフルハイビジョンで計ってみると今でもバチコイ過ぎる結果が
こう見ると今のはオーバースペックですね
用途によると思いますが、少し前ので充分
ちょっと古いのを安く上手く見付けられれば幸せになれると思います
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿