半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

だめだ!野菜を食べなければ!そうだシーザーサラダを食べよう 白河 リールブロスの巻

2019-09-01 07:36:43 | グルメ
野菜不足の続いたある日
マジか!
でも電話しておいたから大丈夫
ふと見てしまいました
爽やかなひととき
お通しはお豆腐
味が濃い
一番のお目当てのシーザーサラダ
一般的なシーザーサラダと違う味です
滅茶苦茶美味しい
もう一度
スゲー旨い
そりぁ、生レモンにかぼす入れてしまいます

ホルモンとキャベツのガーリック炒め
ガーリックは最高
ガーリックは世界を救う(謎)
すずきのムニエル
魚苦手でもついつい美味しくて頼んでしまいます
ペペロンチーノで〆ようと思ったんですが、
どうしてもリゾットが気になり
トマトとチーズのリゾットハーフ
超お腹一杯で撤収
本当にシーザーサラダが魅惑の味でついついまた食べたくなってしまいます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿