半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

寒くなるとどうしても何かを求めて街をさ迷う 白河ダイナーズ3~四季はしご酒の巻

2018-12-11 07:58:22 | おさけ
とある寒い夜
あ~暇だ
取り敢えずドラクエ10でフレンドにディスられようかな
パソコンの電源を入れてソフトを立ち上げると
ログイン制限のため出来ません
なんですと!
取り敢えず飲みに行こうと

気付いたらダイナーズ3に

取り敢えずメニューを見ていると
マスターが
何にする?

取り敢えずのハイボール

お通しはサラダ
実に気が利いています
それとお任せでもう一品

カルボナーラに見えて全く違うオリジナルパスタ
滅茶苦茶旨し
やっぱ腕が良いんですね

飲みすぎてしまい並びにある四季のいつもの場所にたどり着き
この写真を最後に記憶が途切れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿