半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

帰って来れない事を覚悟の検査の巻

2018-05-21 21:50:22 | 日記
ある晴れた日
胃腸炎は三、4日で治るはず
でももう一週間
これはおかしい
今まで行ってた町医者じゃなく少し大きめの病院に行こうと思いました
絶対に入院すると思っていたので、取り敢えずパソコンの荷造りをして家を出ました
検査前、やはり先生に
今日入院できる?
と聞かれました
検査終了
結果出るまで生きた心地がしませんでした
点滴をして結果を待っていると先生が登場‼️
ビビって緊急手術か❗
と覚悟すると
一応何でもないですね
ん?
肩透かしを食らいました
痛い様な感じは?
と聞くと、
糖尿の人には多いんだけど、自律神経の問題かもしれません、しかも感覚のおかしい方だから尚更
取り敢えず今日は帰って良いですよ😃
いや~嬉しいのなんのって
取り敢えずおかゆ生活の始まり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿