おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

魚掴み大会

2011-07-25 01:08:46 | 日記

いやー、夏休みです。
昨日の夏祭りに続いて今朝は魚掴み大会。
地元の川にマスを放流し子供達が掴み取りをするというイベントです。
かくいう僕もガキの頃参加した記憶がありますがあれから30年、今も続いていたんだ…。
さて、結果でございますが長男坊の頑張りもあり11匹。次男坊には川は辛かったか幼児用ミニプールで2匹をゲット!
帰り際、捕りすぎた友達から4匹を貰い最終15匹に。
いやー、頑張りました。
当然、晩御飯にいただきました。
想像以上においしく大満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | お食い初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿