おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

お食い初め

2011-07-25 01:19:48 | 日記
はい!
本日はイベントデーでした。
朝の魚掴み大会に追加し午後からは三男坊のお食い初めを実施。
実家の両親を呼びつけとにかく記念撮影。
準備にヒィヒィいったわりにほぼ撮影会に終始し、1時間もかからず終了しました。

さすがにこのままでは愛想無さすぎですから晩飯は皆ご一緒したんですよ!!

いやー、忙しい1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚掴み大会 | トップ | タナボタ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿