おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

あつと2歳!!

2013-04-15 22:33:24 | 日記
今日は三男坊の誕生日!!

2歳です!!

お誕生日ケーキに間に合いました。
嫁さん特製「アンパンマンチーズケーキ」お誕生日プレゼントの御菓子と絵本を貰いご機嫌〓〓〓

まだまだ喋りませんが元気にスクスク育つ あつと でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナか゛… | トップ | サヨナラ、青年部!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 18:55:23
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^(o≧▽゜)oニパッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿