おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

41才、、、、、本厄か。

2014-07-06 12:57:41 | 日記
週末、金曜日、誕生日でした。
本厄突入です。

誕生日は仕事&バイト、土曜日はバイト&バイト。本日もバイト。
さすがにしんどいなぁ~。

こんな生活、いつまで続くんだろうか、、、、、、。

早く消えてしまいたい、、、、。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでもかと言う感じに、、... | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oちゃん)
2014-08-04 18:12:35
おくちゃん誕生日おめでとうございます。数年前に厄年は経験済みの者です。厄年なんて大したことはない、私は厄年過ぎてからのほうが苦しいです。40過ぎてからほんと苦しいです。でもなんとかやってます。中島みゆきの「時代」 あんな時代もあったねと・・・・・・そう思える経験がしたいと思っています。おくちゃんも一緒にそういう経験しましょう。
返信する

コメントを投稿