おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

1クール終わって、、、、、、。

2009-04-30 22:19:19 | 日記
新年度になって、初めての締めを終えた。
部署は変ったが、相変わらずおんなじことをしてる気がする。
数字は無いが、処理はしなくてはいけない。
責任があるのだが、責任がない。
何か実感するものが無い、、、、、。
  
責任が無い様で、今まで自分の関わってきたことなので、
知らんぷりもできんし、、、、。
まあ、でも、『知らんぷり』したほうがいいのかな?
皆、しゃあ無しでやるし。
すっかり隠居気分だ。
まだ35歳なのに。
新しいことは何をしよう。
今までとは違った世界に飛び込みたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそはっ! | トップ | おんりぃ~、!ろんりぃ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿