おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

おんりぃ~、!ろんりぃ~?

2009-04-30 22:36:11 | 日記
独りでいる、事務所って結構好き。
一人で何かに没頭することが空きなんだと思う。
確か、寂しがり屋さんのはずなのに、独りが好き。

不思議と。

仕事も多分、独りが好きなんだと思う。

人と関わるのは嫌いじゃないけど、絡みすぎるのが嫌いなんだ。
きっと。

比較的 独りでできる仕事って何だろう?
ちゃんと生計が立てれて、、、、。

そんな都合のいい仕事ないか?

あー、おなかすいたな?
帰ってメシ食おうっと!!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1クール終わって、、、、、、。 | トップ | 連休! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿