おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

病院

2018-02-22 12:04:11 | 日記
今日は月一度の病院の日。
別に調子のいいも悪いもないが行っては毎度、薬をもらう。
仕方がないから一応飲んでいる。
前月、ようやく免許証取り消しから1年経ち、最短での免許も取得した。
今日は、自動車通勤についても相談所したが結果は暫く見合わせた方がいいと。
理由は
1、薬を飲んでるから(製薬メーカーも車の運転手を控えるよう明示している。)
2、そもそもADHDなので事故を起こしやすい。特に仕事が安定していない状況で勧められない。
3、いづれにしても最終的には自己判断。医者としては休みに乗るのは勝手だが仕事では乗らない方がいいのではとのこと。
なんか言われりゃ、あーそうですか!って、感じ。
もう、どうでもいいやぁね。
あははははは、、、、
ヾ(@゜▽゜@)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堕ち、、、🙍💨⤵ | トップ | たった、3分なのに、、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿