おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

たった、3分なのに、、、、。

2018-02-23 21:06:22 | 日記
会社帰り。
親会社のバスに乗るため、3分ほど、走った。
走ったと言ってもジョギング程度。
なんと言うか、その程度しか走れない。
オマケにその後、気持ち悪くて仕方ない。
2時間以上経ったがまだ気持ち悪い。
いったいどうしたもんだか。
44才の体力ってこんなもんなんですね。
こりゃ、何やっても上手くいかないはずだ。
基礎的な能力が極端に落ちてる。
年老いるとはこういったことか、、、、。
ツラいことばかりだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | 満たされない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿