紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

7月の視聴予定

2016-06-27 | (Schedule)
今年も早半年が過ぎ下半期に突入。梅雨が明けると本格的な夏到来ですね。
今年は例年以上の猛暑の予想も出ていて心配です。そんな時は無理な外出は
控えて自宅でのんびりドラマ三昧。これが安上がりで楽しめますね。さ~て
今月の予定は?

WOWOW
リゾーリ&アイルズ6
アンフォゲッタブル4 完全記憶捜査
ブラインドスポット タトゥーの女
SUITS / スーツ5
ツインピークス (再)
→今月はWOWOWにしては珍しく継続作品のみになりました。

Dlife
クワンティコ / FBIアカデミーの真実
見えない訪問者~ザ・ウィスパーズ~
X-ファイル シーズン8 (再)
→今月は「クワンティコ」が登場。クリマイやNCISを超えた!とかで話題です
が、どうなの?と思ってましたがシーズン2も決定しているので人気はあるの
でしょうね。とりあえず第1話を見ます。

Super Drama TV
SCORPIN / スコーピオン シーズン2
GRIMM/グリム シーズン4
メンタリスト ファイナル・シーズン(7)
→「スコーピオン」のシーズン2が登場。予想以上に痛快(笑)だっただけに
今シーズンも期待大です。

FOX
キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き シーズン7
→今月は継続作品のみです。

AXN
ラッシュアワー
シカゴ・ファイア
ARROW / アロー シーズン4
HAWAII FIVE-0 シーズン6
SUPERGIRL / スーパーガール
GOTHAM / ゴッサム シーズン2
→今月は「ラッシュアワー」が登場。でもシーズン1のみで打ち切り決定。AXN
は打ち切り作品の放送が多いですね。

Star Channel
VINYL / ヴァイナル
ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風
→今月は「ヴァイナル」が登場。70年代のN.Y.の音楽業界等を描いている
そうなんですが、ミック・ジャガーと組んでいるというのが心配です。LED
ZEPPELINも描くみたいですが、NYなんだからラモーンズあたりを登場させ
て欲しいですね。

BS FUJI
ザ・ラストシップ シーズン2
→今月は継続作品のみです。

ABCテレビ
フラッシュ
→今月は継続作品のみです。

録画済み&DVD視聴作品
ニキータ シーズン2
ブレイキング・バッド シーズン5
マイケル・J・フォックス・ショウ
GCB
Chuck シーズン4
ニュースルーム シーズン1
Xファイル シーズン2

今月も新作が数本視聴予定ですが、中では「スコーピオン」の新シーズンが
期待の1本です。熱い夏はコンビニコーヒー(withドーナツ)片手に海外ド
ラマですね。では、また来月


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるがん)
2016-06-28 19:31:31
こんばんは~

風邪を引いて寝込んでおりまして
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!!

「スコーピオン シーズン2」が今月は楽しみですね!!シカゴ・ファイアも期待しています。

そろそろ録画環境を再構築しないとあふれまくってます(^^;
返信する
→もるがんさん (紀州のプーさん)
2016-06-28 21:12:34
お風邪を召されたとの事で、無理を
されず大事にして下さいね。さて、
今月は個人的にはちょっと一息な月
ですが「スコーピオン」は楽しみ
ですね。それでは、お大事に。
返信する
Unknown (モリ―)
2016-06-30 18:20:24
紀州のプ―さんのイチ推しは?
「スコーピオン」暑さを吹き飛ばしてくれそうで楽しみにしています。
ストック作品もたくさんありで、新作が落ち着いてても忙しくなりそうですね。
返信する
→モリーさん (紀州のプーさん)
2016-06-30 21:44:55
イチ推しとまでは言いませんが、
「スコーピオン」は楽しみです。
打ち切りながら「ラッシュアワー」
も見たい作品です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。