くもりのち晴れときどきサクラ

どじで、おっちょこちょいの働く主婦のひとり言・・・

梅雨明けの週末✿

2011-07-11 23:39:56 | 日記
 週末、やっとスカッと晴れました。やっぱり梅雨明けですね。朝から日差しがまぶしい

 長い間、山積みにしてた冬物の布団や毛布、こたつ布団、アクセントラグなどなど一気に洗って、干して・・・・

 汗ブルブルかきながらがんばりました  気分すっきり

 忙しい週末でした


 夕方、だんなさまが車洗ってくれたこれまた、なが~い間洗ってなかったから、汚れがこびりついてたいへんだったらしい

 

 おかげ様で車もすっきりピカピカ
 
 
 汚水があふれてたいへんだったけど、まあ、プラス思考で、すっきりいいこともあったからよしとするか


最新の画像もっと見る