くもりのち晴れときどきサクラ

どじで、おっちょこちょいの働く主婦のひとり言・・・

高校野球

2011-07-18 21:09:08 | 日記
 土曜日、高校野球の地方大会応援に行ってました。息子の友達が出るのと、息子が少年野球のころにチーム

メイトだった子が2人出てて、応援したくなったから、思い切って息子と出かけました。
 


 お昼の試合で、カンカン照り暑くて暑くて選手たちも暑い中、すごく頑張ってました

  私は久々の野球の応援で、興奮した

 残念ながら1回戦敗退途中逆転して、勝ってたから悔しい負けになっちゃったかな~

 3年生、お疲れ様でした真っ黒に日焼けしたみんな青春の勲章だねみんな

かっこよかった


最新の画像もっと見る