くもりのち晴れときどきサクラ

どじで、おっちょこちょいの働く主婦のひとり言・・・

水があふれて~

2011-07-10 21:30:50 | 日記
たいへんでした朝、下水の会所から汚水があふれてるのを発見

台所とお風呂からくる排水だったから、まだ良かった

3時間かけて、ホースを水道管にいれて詰まってる部分を流しました。なかなか、詰まりが抜けそうで抜けない

手はどぶ臭くなるし、暑いし・・・情けなかったせっかくの休みだったのに

で、詰まりがとれてドバッと水が流れ始めた時のすっきり感、達成感、気持ちよかったがんばって良かったです。
                 

 で、原因はたぶん管が途中でL型に曲がってるのと、会所の掃除を少しさぼってたことだと思う。 

 掃除のことについては、反省してます。



  テンション下がってしまったので、お気に入りのを・・・



     

最新の画像もっと見る