くもりのち晴れときどきサクラ

どじで、おっちょこちょいの働く主婦のひとり言・・・

バーベキュー

2011-07-24 21:42:58 | 日記
 きのうの夜、子供の友達家族4件でバーベキューしました久しぶりにみんな揃って楽しいひと時を過ごせました。

小学校、中学校とおんなじ野球部でがんばってた子供たち高校に入って学校もバラバラになって、部活もうちの息子ともう

一人はバスケ部に入って・・・あと二人は、野球部。  


 
 それでも、親同士は、ずっと交流は続けてて、年に2回ぐらいは、飲み会してましたいいです

ね~親しい者同士でワイワイおしゃべりするの
 

 
 今回は、みんな部活も終わって、それぞれの進路に向かっての大事な夏休みに入って、「お疲れ様と

の会をしようてことになって、バーベキューしました。


 
 おいしかったし、楽しかったし・・・素敵な時間だったなあ


 
 
 でも、夜が更けてくると寒くて・・・めずらしく、涼し夜で、最後には、バーベキューではなくて焚火みたいになっち

ゃった


最新の画像もっと見る