りこママのひとり言

新米社労士です!労働基準監督署で相談員をしています。旦那の統合失調症という病とも日々格闘中。頑張るママのブログです。

終わりました

2009年06月30日 | 日常
今日、引越し完了しました。片づけが大変だった・・・。

結婚してから住んだアパートにはいろいろ思いいれもあったものの・・・今日でお別れです。5年住んだ割には傷みも少なかったと思います。りこが女の子なので、壁にいたずら書きとか壁に穴とかそういったことはなくて助かりました。

さて今度は旦那の実家の片づけをしなければ・・・。荷物を運び込んだことでえらいことになってます。こちらはぼちぼち片付けます。

明日からは7月!勉強をしばらくお休みしてたので、取り戻すべく頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (良月)
2009-07-02 00:53:48
引越し、大変でしたね。
近くに住んでいたらお手伝いに行ったんだけど。ごめんね。

引っ越す時、がらんとした部屋を見るときの思いは何とも言えませんね。
私も以前、昔住んでいたアパートを見に行ったのですが、そこはもう別の人が住んでいる様子でした。時の流れがせつなかったです。

あと、物っていつの間にか溜まるよね^^;
返信する
ありがとう (りこママ)
2009-07-02 11:50:12
お気遣い、ありがとう!

やっと終わりました。
物は増やさないに限りますね。
シンプルなのが一番です。(でも増えるけど)

子供のおもちゃが大量にあって・・・。
幼稚園に少し寄付しました。(りこには内緒です)

アパート暮らしも気ままで快適でしたが、
同居も思ったよりも悪くないですね。
一戸建てだから広いし庭もあるし・・・。
食育も兼ねて庭でミニトマトを育てているよ。
りこは庭があるのが嬉しいみたいで、よく土をほじくり返してます。
返信する