~つれづれに~

♪ 歩くの大好き~山歩きで見た花 庭に咲く花のこと
 布・糸・針も大好き。 手作りのことなど・・・・・ 

運動会

2021-10-15 | 日記

昨年は中止!だった運動会が 今年は [リレーカーニバル」として

学年別に 1家庭2名までの見学で おこなわれました。

間隔開けて ゆっくり見られました

3年生は リレーと ダパンプの曲に合わせたダンス

リズムに乗ってみんな楽しく おどってました

6年生は リレーと 徒手体操

良くそろって きれいでした

リレーは スピードに迫力がありました

全学年の演技を見られないのは残念ですが 孫二人の成長を見られて嬉しかった。

写真のアップはNGなので 気持ちの良い青空だけです

池のほとりの 鳩

コメント    この記事についてブログを書く
« 芦屋ロックガーデン~会下山遺跡 | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。