Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

2008秋 高校野球 京都大会 福知山勢④

2008-10-05 | スポーツ

平成20年 秋季府高校野球大会

優勝 福知山成美 (2年ぶり3度目)

10月5日 西京極球場 第1試合

< 決勝 >  立命館 0-7 福知山成美

 

福知山成美は決勝も見事な完封で快勝しました

結果論ではありますが、対戦校とは格が違ってましたね

もはや京都では負けません ・・・言いすぎでしょうか

次は近畿大会、もちろん狙うは優勝のみ

 

ちなみに・・・3位決定戦では塔南が勝って近畿大会出場を決めました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成美が優勝して、塔南が3位。まさに理想とする結... (>あきんどさんへ)
2008-10-05 20:51:10
成美が優勝して、塔南が3位。まさに理想とする結果になりましたね。
両校とも近畿大会で活躍してくれると期待しましょう。
返信する
これまで4度近畿の厚い壁に泣かされてきました。2... (あきんど)
2008-10-06 01:33:53
これまで4度近畿の厚い壁に泣かされてきました。2年前も市川(兵庫2位)にコールド負け・・・今年こそは
悲願のセンバツ初出場を!!。
西京極応援に行きます(^^)vv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。