Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

2011夏 高校野球 京都大会 福知山勢⑧

2011-07-17 | スポーツ

第93回 全国高校野球選手権大会 京都大会

今日(17日)は、4回戦に 福知山 が登場しました

相手は、戦績だけを見ると幾分は格下な 洛水 なので、勝ってくれるはず  

結果は予想通り?先制、追加点、ダメ押し・・・で、見事勝利  

何と言っても、9回表の2点が効きましたね~

これで7年ぶりのベスト8進出が決定

<チームの>今大会目標ベスト4まで あと1勝ですが、それ以上を期待しています

123456789
福知山1 0 0 1 0 0 0 0 2 4
洛水0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~本当に良かったです!! (福高生)
2011-07-18 04:50:53
いや~本当に良かったです!!

恐らく成美も上がってくると思うので福知山全体で盛り上がれると良いですね。
返信する
夢は、福知山VS成美の決勝戦♪ (>福高生さんへ)
2011-07-18 22:08:37
夢は、福知山VS成美の決勝戦♪
まずは、打倒!立命館宇治!ですね。
返信する
福知山勢の活躍に驚いている、、共栄、綾部,日星... (近藤)
2011-07-21 09:55:34
福知山勢の活躍に驚いている、、共栄、綾部,日星も、峰山が淋しい、野村の渇が必要か。
福高の塩見投手に期待,平常心で。
決勝は福知山対決で。
返信する
コメント有難うございます。 (>近藤さんへ)
2011-07-21 18:41:53
コメント有難うございます。
高校野球はピッチャーの良し悪しが勝敗を決める要素として大きいですからね。
とりあえず成美が勝ったので福知山対決に一歩近づきましたね。福知山、ほんと頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。