Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

ふじの実

2012-01-21 | 昼ご飯

ふじの実    堀店

福知山市字堀2187-5      0773-24-2300       有り 

年中無休(年末年始を除く)      11:00 ~ 23:00     

001_2 002

福知山市に本社を置く地元企業 『㈱さとう』 の展開する レストラン

カテゴリーとしては和風のファミリーレストランでしょうね

場所は国道9号線沿いバザールタウンとサンケイボウルの中間です 

当日は店内奥の座敷テーブル席に座りました

他のお客さんの視線も気にならないココは落ち着きますよ

で、今回注文したのは かつ丼ランチ (友人:おすすめランチ) 

003 004

 おすすめランチ ¥880円                    かつ丼ランチ ¥680円

(すし、天ぷら、茶碗蒸し、うどん)                (かつ丼、うどん)

おすすめランチは量が少ないと思って かつ丼ランチにしたんですが・・・

思った通り、かつ丼ランチは普通の男性には申し分ない量でしたよ    

どんぶりを持って伝わる重量感でわかりました  

もちろん、味も美味しく頂きましたし、うどんもまあまあ良かったです  

なんと言っても¥680円ですし、価格相応の食事ですから  

満足度=1 2 ③ 4 5  (1不満、2やや不満、3普通、4やや満足、5満足)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (あきんど)
2012-01-22 01:52:21
こんばんわ
ふじの実は地元民からすれば 外せないファミレスですね。味は正直中の中かと思います。何たのんでも外れない印象ですね。
返信する
久しぶりに行きましたが、こういうところは地方都... (>あきんどさんへ)
2012-01-22 09:52:41
久しぶりに行きましたが、こういうところは地方都市に必要な「ファミレスのひとつ」ですよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。