Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

甲子園への道⑥

2007-07-24 | スポーツ

夏の高校野球 京都予選

 

西京極 第試合 準々決勝    平安 8 - 7 府立工

 

 

正直こんなに悔しかった事は無い(泣) 大げさだが(汗)

試合は3回裏に先制するも、すぐに逆転され6回の4失点で5点差がついた時には正直・・・   負けたな 思いました

 

が、しかし

7回裏に2得点、そして8回裏に4得点での逆転 !!

この時点で 勝ったぁ んだ ^^

が、しかし

喜びも束の間・・・再逆転され、力尽きての惜敗

7回のチャンスに2点止まりだったこと、9回表のデッドボールふたつがなければ・・・ タラレバを言っても仕方ありませんが、8回裏の逆転の走塁(偶然でなく作戦だったなら素晴らしい得点シーン)があっただけに悔しさが大きいです

これで福知山勢は全て敗退しましたが、秋の大会で頑張って欲しいです

春のセンバツに向けての戦いは既に始まってます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい試合でした (あきんど)
2007-07-24 23:14:17
いい試合でした
西京極で応援(父兄に混じって)してきました。ボーイズも応援してくれて、本当勝ってほしかった・・・でもでも本当サイコーの試合をライブで見れて、幸せでした。
府立工業の選手の皆さん 本当にありがとう。素晴らしかった 
返信する
いよいよベスト4が決まりました (あきんど)
2007-07-25 23:17:20
いよいよベスト4が決まりました
平安 京都すばる 西城陽 京都外大西
準決勝は成美VS 外大西だと思っていたので 残念でなりません。
今大会宮津に1回 西京極に2回足を運びました。後はテレビ観戦になるでしょう
来月25日から秋季大会が始まります
来春のセンバツには是非地元校に
甲子園行ってもらいたいですね
返信する
球場に3回とは凄いですね^^ (>あきんどさんへ)
2007-07-26 19:13:59
球場に3回とは凄いですね^^

地元校が甲子園出場すれば行くつもりだったんですがね~
来年の春は連れてって欲しいです

決勝は京都すばる VS 外大西でしょうか!?
返信する
京都すばるのピッチャーはプロ注目の選手だと聞い... (あきんど)
2007-07-27 01:48:35
京都すばるのピッチャーはプロ注目の選手だと聞いています。
平安との対戦楽しみですが
是非勝って西校にも勝ち甲子園に行ってもらいたいです。・・・が甲子園は外大西ではないかと思います。来月25日から
秋季大会上位②校が近畿大会へ。
福知山勢がんばれよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。