Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

大晦日

2007-12-31 | 日記帳

2007年も、残り10時間を切りました。

 

大晦日と言えば・・・

昔は慌しく一日が過ぎていってた印象でしたが、ここ最近はいつもと変わらない日常になりましたね~。

お店も年末年始を営業するのが当たり前になり、いつでも食材から日用品まで手に入れることが出来ます。

ほんと、年の瀬を感じることが少なくなった気がします。

 

31 ふくちあんらーめん も行列してました(笑)

  年越しそば なら分かりますが(汗)

まぁ それはさておき …

あとは 紅白歌合戦で大晦日を実感しましょう ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。