Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

2008夏 高校野球 京都大会 福知山勢⑤

2008-07-15 | スポーツ

第90回 全国高校野球選手権記念大会

高校野球京都大会9日目は、福知山成美高校が登場

去年の雪辱を果たすべく、乙訓高校と対戦しました

< 3回戦 >

15日 あやべ球場        乙訓 2 - 17 福知山成美 ( 5回コールド )

試合は3回裏に一挙11点を取るなどの大勝

見事 リベンジ達成です

次は大逆転勝利で勢いのある田辺高校ですが、4回戦(17日の予定)も必勝だぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成美おめでとう!!!!! (あきんど)
2008-07-15 21:47:17
成美おめでとう!!!!!
昼前ケータイサイトチェックする時のドキドキ・・・良かった 勝ってるやん
後は落ち着いて仕事できました。
あさつては、夜勤明けですが
西京極まで行くつもりです。
頑張れよ 成美!!
返信する
明日の応援、力が入るでしょうね! (>あきんどさんへ)
2008-07-16 19:04:10
明日の応援、力が入るでしょうね!
勝利の報告が聞けることを期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。