Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

選手宣誓

2008-07-27 | スポーツ

福知山成美高校の椎葉主将が選手宣誓!

第90回全国高校野球選手権記念大会の選手宣誓に選ばれました

甲子園出場3度目の福知山成美としては、もちろん初です

 

初戦の相手、常葉菊川高校(静岡代表)に勝って福知山成美の名を上げたいと意気込む中での選手宣誓決定の知らせ

いろいろ話題に事欠かない福知山成美ですが、まずは宣誓の無事成功

そして、強豪校に勝利し この夏の中心になる事を期待しましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椎葉主将がんばれよ (あきんど)
2008-07-30 23:00:23
椎葉主将がんばれよ
落ち着いてなぁ
いよいよあと9日で常葉菊川との試合
きっと勝つ。
返信する
ホント楽しみですね~常葉菊川戦♪ (>あきんどさんへ)
2008-07-31 21:05:52
ホント楽しみですね~常葉菊川戦♪
福知山旋風を起こして欲しい^^
(宣誓)福知山で始まり(決勝)福知山で終わるなんて事にならないかとワクワクしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。