Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

がんばった!成美

2008-08-09 | スポーツ

負けた気がしない!

この言葉に尽きる今日の一戦でした

2008夏 甲子園

福知山成美高校は初戦で敗退してしまいました

< 2回戦 >

8月9日 第1試合

常菊川          

福成美          

試合は大方の予想に反し投手戦に・・・

ヒットが出て攻めていたのは成美だったが、相手の攻守もあって無得点が続く嫌な展開・・・

7回に待望の先取点を挙げるも、すぐさま成美の守備エラーにより逆転される。

やはり度々の好機で得点出来なかったのが響いたか

とても残念な結果となりましたが・・・

常勝 成美 となって、また来年ここへ戻ってきて欲しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん魔の8回・・ (あきんど)
2008-08-10 22:07:53
う~ん魔の8回・・
アルプスで応援していて全員が
固まっていました。
あと何度か得点のチャンスがあったのに
ダブルプレイ・・・
 
いやいや今月23日からの秋季大会
京都から3校近畿大会出場。
是非春センバツ目指して頑張れ

返信する
ほんと残念でした(泣) (>あきんどさんへ)
2008-08-11 21:28:01
ほんと残念でした(泣)

センバツに出れるよう秋の大会も頑張って欲しいですね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。