Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

福知山下荒河食堂

2009-06-07 | 昼ご飯

ごはんや 福知山下荒河食堂

福知山市字荒河12-30       0773-25-1895

年中無休      11:00 ~ 23:00      あり

1

全国に約540店舗を展開する まいどおおきに食堂 の福知山市内唯一のお店です

京都府北部でもココしかありません

場所は国道9号線沿いにあって、鳥取方面行きだと入りやすいですね

ちょうど昼時でしたが当日は何故だか空いてました

2_2 3

店内はテーブル席とカウンター席で、綺麗にしてあります

で、陳列棚に並んでいるおかずを食べたいものだけ取っていくんですが、どれも美味しそうで悩んでしまいます ・・・・・ お腹とお金の両方に相談ですからね

その結果、今日は煮込みハンバーグと切り干し大根にしました

4_2 もちろん!まいどおおきに食堂自慢の玉子焼き

この玉子焼きだけは注文してから作ってくれるので、出来立てのふわふわアツアツが食べれるんです

今回はハンバーグに付いている温泉たまごと、玉子&玉子になってしまったけど好きだからいいんです

毎回毎回、組み合わせを考えられるのも楽しいのでチョクチョク食べにきますが、安いようで意外に高くついてしまうのがちょっと悲しいかな

とは言っても、700円くらいですけどね

満足度=1 2 3 ④ 5  (1不満、2やや不満、3普通、4やや満足、5満足)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。