Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

ヘルシーカレー

2006-10-15 | 昼ご飯

20061014_003_2At EASE Cafe 』に行きました。

和久市町に出来た、白壁が綺麗なカフェです。

オープンして間もない店ですが、来るのは2回目、今回は男女5人で

ランチを食べに訪れました。                                   

                                                       

20061014_001_2

ランチは週替わりになっていて、メニューはカレーでした☆

カレーとは言っても・・和風なカレーです。

レンコンやゴボウ、大豆なんかが入ったヘルシーなものです。

                                                

                                                       

20061014_004_2それに、ビシソワーズとサラダと茄子の炊いたんが付きます。              

どれもこれも手が掛かっていて、美味しい。

この美味しさと品数で税込み700円!

さらに女性には嬉しい、ケーキ+ドリンクをセットにすると850円です。

                                                         

20061014_002_2店内は木のぬくもりが感じられる、落ち着ける空間です。

また、吹き抜けにもなっているため開放感もあります。

2階には会合や、ちょっとした集まりにもつかえるスペースもあって

使い勝手の良いカフェですよ。(予約は要るそうです)

         

満足度=1 2 3 4 ⑤  (1不満、2やや不満、3普通、4やや満足、5満足)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(o^o^o)‘ちか’と申します!お店いい感じ... (ちか)
2006-10-16 13:55:05
初めまして(o^o^o)‘ちか’と申します!お店いい感じですね☆また友達と行ってみま~す…♪
返信する
はじめまして~(*^_^*) (しみちょろ)
2007-04-06 11:51:04
はじめまして~(*^_^*)
今年の3月にこちらに引っ越してきました。
『At EASE Cafe』と『Molto Buono』、なんだかよさそうですね。
行ってみたいので、もう少しくわしく場所を教えてもらえますか!
よろしくお願いします♪
返信する
こちらこそ、はじめまして(^^) (>しみちょろさんへ)
2007-04-06 15:56:09
こちらこそ、はじめまして(^^)

[At EASE cafe]は市営野球場の裏手の駐車場近くで、業務スーパーや、シャトレーゼも近いですが、分かりにくいかもです。

[Molto Buono]は、国道9号線沿いの大嶋カーサービス(サンケイボウル向かい)
の裏手にあります。

どちらも分かりにくいですし、説明もうまく出来なくてすみません。

以前は何処に住まわれていたんですか?現在はどのあたりでしょうか?
差し支えない範囲ででも・・・
返信する
ありがとうございます~(^o^) (しみちょろ)
2007-04-12 18:43:18
ありがとうございます~(^o^)
生まれも育ちも京都の出町柳で、昨年の6月に結婚して兵庫県の宝塚に新居をかまえました。
こちらにはだんなさまの転勤で引っ越してきたんです~(*^_^*)
今は厚東町に住んでいます。
業務スーパーもシャトレーゼもわかります!
明日友達とランチに行くので、At Ease Cafe に行ってみますね。
ありがとうございました~♪
返信する
どういたしまして... (>しみちょろさんへ)
2007-04-13 16:28:24
どういたしまして...
参考になったのなら幸いです。


ところで出町柳と言えば、確か京大の近くですよね。
京大には行ったことありますよ(^^;)試験を受けに入っただけでしたが(汗)



・・・これからも福知山に住んでる限り、福知山を楽しんでくださいね~♪
この(しょうもない)ブログもたまには見てやってください。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。