Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

甲子園への道④

2007-07-20 | スポーツ

夏の高校野球 京都予選

 

太陽が丘 第1試合 3回戦    同志社 7 - 11 府立工

西京極   第4試合 3回戦     乙訓   5 - 4   福成美

 

今日は福知山勢2校が ベスト16 をかけての3回戦でした

府立工は前半2回表を終えて7失点と大量にリードされ、コールド負けも心配されたが、その後は着実に加点していき8回の3得点でダメ押し、結果11対7で勝利しました

なんとも アッパレ です ^^

ベスト8 を目指す次戦の相手は西舞鶴、この勢いならでしょう

  

そして・・・ 成美  負けました(泣)

試合は終始リードされたままで、終わってみれば惜敗

9回裏に3得点したものの1点及ばず・・・ 9回表の2点さえ取られなければ・・・ などと悔やまれます

やはり(個人的にですが)最大の難関を突破するのは難しかったのか・・・ 2連覇の夢は儚くも散りました (T T)

あとは 府立工 に期待しましょう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした。 (あきんど)
2007-07-20 20:51:57
残念でした。
正直すごく悔しい・・・
もう頭の中真っ白でよくわかりません。
今秋の大会に優勝して近畿大会で
勝ってセンバツ出場目指せ!!
3年生お疲れ様でした
1・2年生この悔しさをバネに
頑張ってほしいですね。
返信する
ほんと残念です (>あきんどさんへ)
2007-07-21 09:59:30
ほんと残念です
このまま乙訓が優勝することは無いでしょう!?だから余計に悔しい
・・・センバツ出てほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。