ぶろぐ

ぶろぐ

ベイマックス

2015年02月24日 | 相模原事務所便り
建設労災 神奈川建設ユニオン

こんにちは。
相模原事務所の芦澤です。

先日、やっと観てきました!

公開から遅れること2ヶ月・・・。

ベイマックス行ってきました!!

ベイマックスかわいすぎます。

欲しい。

しかも、予告からは想像の出来ない内容で楽しめました!

今回はディズニーがマーベルを買収したので、ディズニーとマーベルの共同製作です。

ちょっとスパイダーマン的に要素も含めつつもディズニー感はたっぷり。

ほろりと泣けてにやにや出来て素敵な映画でした!

DVDを購入しようと思います。

さて、ディズニーから新たなプリンセス映画が公開しますと情報がきました。

今回のプリンセスはハワイのお姫様だそうです。

どんなプリンセスストーリーになるか楽しみです。


建設労災 神奈川建設ユニオン

神奈川県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。