ぶろぐ

ぶろぐ

アニー

2015年02月27日 | 相模原事務所便り
建設労災 神奈川建設ユニオン

こんにちは。
相模原事務所の芦澤です。

またまた映画の話なんですが、先日ミュージカル映画「アニー」を観てきました!

平日の昼間に一人で行ってきました!

別に友達がいないとかじゃないですよ!

ただただアニーが観たかったから行ったんです!

この映画のアニーはNYが舞台です!!

現代版にアレンジされていてとても見やすいように感じました!

アニー役の女の子の歌声もとっても素敵でした!

今回の映画だけのオリジナル曲もあって私的に感動しました!

公開からちょっと時間が経った昼間の映画館オススメですよ!

あんなに広い空間に人が5~6人ぐらいしかいないので家で大きなテレビで観ているような気分を味わえます!


次に観たい映画も決まっているのでまたまた昼間に行こうかな。

でも、そろそろ春休みなので急がないとこんな贅沢またしばらくできなくなってしまうので、一人昼間映画ご興味ある方は

早めにいくのをオススメします。

建設労災 神奈川建設ユニオン

神奈川県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。