ぶろぐ

ぶろぐ

不思議体験

2015年05月15日 | 相模原事務所便り
こんにちは。
相模原事務所の亀井です。

昨日は奇妙な体験をしてしまいました。
とある支部総会にお邪魔して、自宅に帰ろうと近くのバス邸に向かいました。
そのバス邸はいつも通勤に使用している途中停留所なので、時間通りにバスか到着したので何の躊躇もなく乗り込みました。
バスの行先は相模大野駅、、、、のはずですが、なんと到着したのは淵野辺駅、、、。
バスには20分ぐらい乗ってたんですが、違う道を走っていることにまったく気が付かないまま下車。
初めての駅だったのでいったいここはどこ?ただ、ただ茫然とするばかり。
地図でみたら乗ったバス亭と淵野辺駅はすぐ近くでとてもバスで20分かかるとも思えないのです。


☆違うルートを走っていることに気が付かないほど自分はいったい何に没頭していたのか?。
☆バス停から淵野辺まで20分も絶対にかからない(せめて5分程度)
☆なにより時間通りに相模大野行きのバスが来た。

この3点から、ますます謎は深まるばかり、、。
今現在も気になって仕方がないのにでバス会社に問い合わせてみようと思います。
みなさんも不思議体験されたことはありませんか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく (大和事務所中西)
2015-05-19 10:30:30
バス邸、バス亭だったからじゃないですか?
バス停から乗ったら相模大野にたどり着いていたかもしれないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。