ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

変身途中♪

2013年04月09日 | 日記

 

知識も何もない状態から始めたフラカノブログ

来月30日で丸4年になります

そして

3月25日にマルっと3周年をお迎えになられたあの方

素敵なテンプレートを作ってくださいました

あの方は・・・私が秘かに読み逃げをしているにも関わらず

なんと心の広い方なんでしょうか

(一番乗りして、しかもダブルなんて言ってしまったのに・・・)

手取り足取り教えていただきやっとココまでになりました

 

 

まだ 変身途中でございます

(身の丈に合ったサイズに変身したいんですが今はこれが精一杯・・・と言っております)

ブログを開いたと同時に8個のビー玉に見られてしまったら・・・

ビックリしてそのまま閉じてしまいたいと思うかもしれませんが

これから少しづつ新生フラカノブログに変身していきたいと思っています

もう少し時間がかかるかもしれませんが

宜しくお願い致します

 

 

5ポメが4ポメになって今日で200日目

ブログパーツ復活できるようになるからね!!

 

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    

フラカノ&るぅぱぁに応援ポチをお願いします

新しいことにトライする機会をくれたあの方に感謝を・・・

新しい道を模索する楽しさをいっしょに・・・

いまから ここから

頑張っていきましょう♪

頑張れそうです

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、変身中♪ | トップ | カノン4歳4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランマロンまま)
2013-04-10 09:13:39
フランママさん、おはよう~ございます。
素敵なブログになりそうですね。
楽しみにしています。

こちら、八重桜が咲き始めました。
今年は、モッコウバラ 咲きそうですよ。
返信する
Unknown (naturara)
2013-04-10 23:52:17
こんばんは

だいぶ出来てきましたね
薄紫がとても上品です

デジタルスクラップブッキング
私もやりたいのですが ちと難しい・・・
完成が楽しみです♪
返信する
Unknown (ひなたママ)
2013-04-11 18:35:58
おぉっ!!
昨日までは、横スクロールバーが出ていましたが、
ネットブックの小さい画面でも全体表示されるようになりましたよ!!
すごいです♪
とてもいいフレームですね(*^^)v
返信する
ランマロンままさんへ♪ (フランママ)
2013-04-13 22:33:01
ブログはどうしたらいいのか・・・
今日は数字にこだわってこんなかんじにしてみました

モッコウバラ・・・我が家はすごいことになってます(-_-;)
返信する
naturaraさんへ♪ (フランママ)
2013-04-13 22:34:23
デジタルスクラップブッキング
?????
?????
?????
?????
それってなんですか?
今日は濃い紫です(-_-;)
返信する
ひなたママさんへ♪ (フランママ)
2013-04-13 22:37:45
試行錯誤中です

FC2になるべきか・・・
本気で悩みました(-_-;)

今日はまた変えてみました
私の頭では難しいです


体を大事にしてください
今まで頑張ってくれたこと本当に感謝しています
ゆるゆるでいいんです
ひなたママさんはひなたママさんらしく・・・
私は見つけたんですから
少し少し長くお休みしたとしてもまた探し当てますから・・・
返信する

日記」カテゴリの最新記事