ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

猿期の軌跡 ~カノン長女 るびぃ

2012年10月26日 | るびぃ

 

こんばんは

 

少しスローペースになりつつあるフラカノ&るぅぱぁブログ

 

(写真もいつものようにブレブレ~)

 

(動きについていけてないんですよね・・・)

 

カノンの娘たち るびぃ&ぱぁる

今日2012年10月26日は生後115日目になります

るびぃもぱぁるも朝のお散歩は頑張って行っています

リードを2つ持ってはあっちに行ったりこっちに行ったり・・・少し大変です

で、リードは一つにして行くようにしました

 

週末は写真に残せるかな・・・

 (残しておかなきゃね!!)

 

 

 

るびぃの猿期を残しておきます

目の下は涙やけというよりカラーのような気がしてきました

 

近くで見るとるびぃにはアイラインがくっきり

 

この目はフランと同じなのかな・・・

 

お髭もしっかりあって立派な猿期のるびぃです

 

 

 

ねぇねぇ

この顔はパパ似だと思いませんか?

 

パパ犬ばたぁ君がパーティーカラー

ママ犬カノンがクリーム

 

どんな女の子に成長するのか楽しみです

 

(男の子に間違われてしまうけど・・・

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加しています

パピー期は本当にあっという間です 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子3代飼いへ

 

3世代家族って珍しいのかな・・・

でも

いるんですよね♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 

4頭を多頭というのか・・・ 

やっぱり多頭ですよね

 

今週は風邪がなかなか治らず体調はイマイチ

でも

育犬は待ってくれません

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マローボーンふたたび♪ | トップ | 猿期の軌跡 ~カノン次女 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぽぽママ)
2012-10-27 17:53:00
ご無沙汰してます(^_^;)
読み逃げばかりですがフラカノファミリーの成長はいつも楽しみに見ています。
もうサル期突入なんですね。
こうして変化していく姿を見るのは微笑ましいものですよね。
パパ似になっていくのかな?

※昨日はポポの誕生日に祝コメありがとうございました。
これからもモコポポ共々、ヨロシクお願いします。
返信する
もこぽこママさんへ♪ (フランママ)
2012-10-27 18:55:42
私も皆さんのブログが読み逃げになってしまっています

モコちゃんを追い越しそうなカノンの娘たちです
この大きさで止まってしまったら・・・
少し怖いです(-_-;)
もう少し大きくなって欲しいって思っています

特にぱぁるは飛びます
抱っこしてると飛ぶんです(-_-;)

るびぃはパパ似?
ぱぁるはママ似?
そんな感じに成長しそうな姉妹です
返信する

るびぃ」カテゴリの最新記事