ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

新旧☆真のクライマー

2012年10月16日 | ぱぁる

 

 

数々の異名?を欲しいまま?に生きてきたカノン

 

とうとう世代交代がやってきました

 

 

 

それは るびぃ&ぱぁる生後105日になったばかりの

2012年10月16日の深夜

 

 というより

 

早朝・・・!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかここまでとは思っていませんでした

 

フランママ

毎日悩んでいますし寝不足です

 

生後3か月ここからが勝負なのに

もうだいぶ疲れて来ています

 

 

 

ポジティブ

ポジティブ

 

 

 

大丈夫なのかしら、私

 

今日は多くは語れません

 

 

 

もうヒトリ現れないことだけを祈っています

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まさか

屋根なしケージを脱走するとは・・・

(トホホ・・・)

思っていなかった 

私たちです

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服よりお散歩練習でしょ♪ | トップ | ちょっとそこまでカートでレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ。 (yukarisa(仁子))
2012-10-16 20:58:29
そういう子は・・・・

その屋根のパッチンを忘れてると頭で開けて脱走します。
そして、扉の鍵も開けれるようになります。
キッチンのテーブルにも上がれるようになります。

ご参考までに・・・・

男の子でしたけど。(* ̄m ̄*)ププッ
返信する
Unknown (shimicci)
2012-10-17 03:39:51
ひとつ前の仁子姐さんに同じく・・・

そういう子は・・・
あきらめませんよヽ(;▽;)ノ

現クライマーマルコ与利
返信する
仁子さんへ♪ (フランママ)
2012-10-17 12:01:24
こういう子は
こういう子は・・・
やっぱりですか(-_-;)

今朝上手にソファーの肘部分から飛んでました(-_-;)
下には落ちても大丈夫なように準備?
はしてありすが・・・


ぱぁるは女の子です・・・(-_-;)

返信する
shimicciさんへ♪ (フランママ)
2012-10-17 12:03:02
あきらめない
そうですね
あきらめないですよね・・・
マルコちゃん・・・
マルコちゃんも女の子ですもんね・・・

返信する

ぱぁる」カテゴリの最新記事